セカエガ  世界一えがおな先生のブログ

教育×旅×笑顔=私 なブログ

あれ?最近、旅してなくね?

f:id:mn226845:20170503162148j:plain

気づいてしまったんです。

 

セカエガ、最近、大好きな旅をしていないんです。

だからです。最近、「ときめき」がないなと感じているのは…。

 

やっぱり、私は、旅をしていないと、生きている心地がしないんだと思います。

本当にできるなら、職業「旅人」にできないかな(笑)。

私が一番楽しいと感じるのは、旅をして人と触れ合っている時なんですよね。

 

ブログや仕事に熱心になってきたのはいいんですけど、一番好きな旅ができていないのではと気づきました。

 

ということで、来週は、どこでもよいので必ず旅に出ようと思います。

もう、宣言です。

 

そして、このセカエガブログでは、今までの私の旅の内容を振り返っていこうと思います。

 

ブログを始めてから良いのか悪いのか、かなり内向的になっているのを感じています。

行動力が落ちているのを実感しているので、夏に向けて行動力を大学生の時並みに戻していこうと思います。

(※大学時代は、何時でもどこでも行ける気がしてました(笑))

 

ということで、残りの6月は旅のブログを中心に投稿していこうと思います。

 

ちなみに、私が旅にハマった理由はこれです。

www.naka--sho.com

旅は、自分を見つめ直すきっかけにもなります。

ぜひ、あなたも旅をしてみませんか?

Copyright ©**セカエガ 世界一えがおな先生のブログ** All rights reserved.